10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

例大祭お疲れ様でした 

まずは、例大祭お疲れ様でした。
ピクシブの方では、告知したのですが一応新刊を持っていきました。
まぁ新刊といっても当日の朝3時まで製作してたコピ本ですが・・wコピ本のほうは結構早くなくなってしまい(数をあんまり作っていかなかっただけですがが)
当日はスペースで結構まったりしてました、寝不足がたたってえらく眠かったってのもありましたが・・・。

そういえば振り替え例大祭だったせいかやたらスペースに余裕がありましたね 通路のほうもかなり広くて人も夏コミや去年の例大祭みたく戦場にはなっていなかったです。その分人と話しやすい感じだったのでどことなくコミティアに似た雰囲気なのかなーって思ったりもしてました。

さて 次のイベント参加なのですが、多分紅楼夢に応募するのでそちらになると思います。(受かっていれば)
まぁその前にライブとかライブとか色々あるんですがががが

なにはともあれイベントはやっぱり楽しいですねー雰囲気が好きです。そして次からはもっと早く脱稿するのとあとイベントにはスーツは絶対着ていかないことを誓いました。

最後になりましたが、例大祭のすべての参加者の皆さんお疲れ様でした。






すっ

Posted on 2011/05/10 Tue. 16:38 [edit]

category: 同人

TB: 0    CM: 0

10

もう4月とか信じない 

地震とかいろいろありましたが、割と元気です。
そしてもう4月とか信じない・・・ そしてそろそろ本格的に暖かくなって欲しいですねー レティさんがんばりすぎで・・

そして例大祭中止になって振り替えでやるそうな、一応よっぽどなことが無ければ出れると思うので 新刊を作って持っていくつもりです。中止になってしまった方の例大祭で出そうと思ってた物は、出来がとてもわるかったのでひっそりと闇に葬りました。なむさん・・・
心機一転例大祭の新しい新刊を頑張ります。




syaihatu.jpg

あ あと例大祭の後なのですが、またライブやります。今度は東京の池袋で!

出演バンドがまたもや激熱なので、楽しいこと請け合いですすッ 


2011.5.21(Sat)
らいぶはうす 鈴ん小屋 http://www.ringoya.org/(池袋)
開場・開演時間 未定
チケット:前売り1500円 当日1800円 ドリンク代別

出演:
音戦玉子
kaon
アトリエツナカン
夢幻燈
モノクロ殺人現場写真
Wonder Girl Syndrome

特設は上のバナーをクリックしていただければ飛べます ススッ

Posted on 2011/03/31 Thu. 23:13 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

31

僕と契約して(ry 

もう3月ですね(爆死

遅くなりましたが、秘封オンリーとライブお疲れ様でした。
ライブでは、期待を裏切らず今回も弦を吹き飛ばし そして轟音であばれまくって天井にギターぶつけるなどしてました(白目
出演中は、ほとんど自分の音しか聞こえていなかったのですが
あとからライブDVDをもらってみたら見てる側の人たちがずいぶんもりあげててくれたみたいで本当に助かりましたっというか嬉しかったですありがとうございます。
前回のライブよりは成長はしたかなーっと自分で思えたりしたライブでした課題もその分多く見つかりましたが。
ライブ終わったばっかりですが、またライブしたいですね。

まぁ自分の出番が終わったらフロアの方で死ぬほど音楽の波に乗ってたので出演者なのにお客さんと変わらないような気持ちで楽しんでましたやっぱ楽しむのが一番


そして秘封オンリーなのですが、新刊落として本当すみませんでした。orz
あとでブログのアクセス数見たら多分いままでで一番アクセスされてました(
それにも関わらず結構な方が既刊や合同誌を手にとってもらったりスケブを頼んでいただいたり、差し入れなどもしていただいて・・・本当にありがとうございました。
やっぱり小さいオンリー系のイベントは楽しいものです!



話は変わりますが3月に入ってしまいましたもう例大祭まで2週間ないですね。(白目
新刊は今必死に描いていますが、間に合うかはまた不明でございます・・・。
ですが!今回は色々お誘いやお手伝いをさせてもらってるサークルさんがちらほらあります。
今の所情報公開がされてるのが サークルacrophobiaさんの 東方アレンジCDのジャケットとデザインをやらせて頂きました。

特設( http://acrophobia.yaekumo.com/simpleVC_20110217224024.html )

プレスのジャケットとデザインするのは、初めてだったのでこれほどイラストレーターがほしくなったことはありませんね・・・だいたいテンプレートなどが基本イラレ必須のとこが多かったりするので・・



あとの情報も公開され次第ぽつぽつと書いて行こうと思います 例大祭新刊情報もさくっとだしたい!



レミリアのコピー

Posted on 2011/03/01 Tue. 00:15 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

01

一月がもうおわる・・・ッ 

一月がもう終わりにさしかかろうとしたその頃例大祭当落発表があったのであった・・・


と2 3日まともに寝てない状況で日記を書いている訳ですが、当落発表ありました!

無事受かっておりました そして修羅場が確定してどうするんだと頭を抱えつつもまたあの場所にいけるかと思うとテンションが上がってきます・・・!

スペースの方は、い-55aでした!まだ何が出せるか決まってませんが死んでも新刊だしますよおおお ガンバリマス!!


そしてそして例大祭の前に 京都で秘封オンリーがの先ですね!気が付いたらスペース番号も発表されてました・・・っ!
封-33辺りにいます!こちらでも新刊出す予定なので、もよしろしければ遊びに来てやってください。多分日暇してるのでスケブとかもかきまs

また新刊情報とか出せるようになったらここで告知するとおもうのでよろしくお願いします。

(いい加減新年絵を描きたい

Posted on 2011/01/29 Sat. 07:35 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。といいつつもう三が日も余裕ですぎてしまっていますが(白目
今年もゆるゆると活動していくつもりなのでよろしくお願いします。

そしてこれもかなり遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
当日いろんな方がスペースに立ちよって頂いた方有難う御座いました。差し入れや声かけ本当に嬉しかったです。色紙も地味に初めて頼まれて嬉しかったです。
個人的にイベントとは直接的に関係ないところで色々あり大変でしたが、ともてよい経験になったコミケ初サークル参加でした。


さて次のイベントの参加なのですが、2月20日に京都で秘封倶楽部オンリー即売会 「科学世紀のカフェテラス」に参加します。
スペース番号とかはまだ出ていないのでちょとわからないのですが、新刊と既刊をたんまりもっていくともうのでよろしくお願いします!

あと京都はとても好きなのでちょくちょく旅とかしてるんですが、冬の京都ははじめてなのでかるくわくわくしてます時間があれば鞍馬とか鵺の森とか歩きたい・・・。




そしてもう一つイベント参加します。というかイベントというかライブですけどもも

『酉京都鳴彩アスピレーション』

2011年2月19日(土)
京都@京都ARCDEUX
Open/16:30 START/17:00
ADV/¥1,800+D DOOR/¥2,000+D(※ワンドリンク)
◇出演
アトリエツナカン
音戦玉子
クロックタイムアナグラム
午前四時
天狗ノ舞
モノクロ殺人現場写真

※特設
(∴)^o^)
にアトリエツナカンの酒呑み係り ギターとしてでます。
秘封オンリー前日から来るけど暇だーって言う方、よかったら見に来てはいかがでしょうか?
きっとよい酒のつまみになると思います!


それではー今年は一杯更新していくのを目標にしつつ(フラグ

Posted on 2011/01/07 Fri. 01:28 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

07

