08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 


お久しぶりです、汐です。

季節は巡りめぐって自分の身の回りの状況も刻一刻と変化して色々かわったりしていました。

さて久しぶりに、サークル参加します。

日付は、11月4日曜日 

場所、京都はみやこめっせ 

科学世紀のカフェテラス

スペース 都-10 しおきび畑

秘封オンリーです。今回の新刊は夢幻燈のZanさんに文章をお願いし
そこから好き勝手に描かせて頂きました。久しぶりに楽しく絵をかけたと思います。

新刊の情報は、また明日にでも本になる紙が届くのでそのときにでも、描こうかと思います。

当日は、新刊そして夢幻燈様のCD等が置いてあると思います。

それではまた



Posted on 2012/11/02 Fri. 00:53 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiokibibatake.blog51.fc2.com/tb.php/80-4ac513e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

お久しぶりです、汐です。季節は巡りめぐって自分の身の回りの状況も刻一刻と変化して色々かわったりして

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 14:16

Trackback
list

