04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

例大祭お疲れ様でした 

まずは、例大祭お疲れ様でした。
ピクシブの方では、告知したのですが一応新刊を持っていきました。
まぁ新刊といっても当日の朝3時まで製作してたコピ本ですが・・wコピ本のほうは結構早くなくなってしまい(数をあんまり作っていかなかっただけですがが)
当日はスペースで結構まったりしてました、寝不足がたたってえらく眠かったってのもありましたが・・・。

そういえば振り替え例大祭だったせいかやたらスペースに余裕がありましたね 通路のほうもかなり広くて人も夏コミや去年の例大祭みたく戦場にはなっていなかったです。その分人と話しやすい感じだったのでどことなくコミティアに似た雰囲気なのかなーって思ったりもしてました。

さて 次のイベント参加なのですが、多分紅楼夢に応募するのでそちらになると思います。(受かっていれば)
まぁその前にライブとかライブとか色々あるんですがががが

なにはともあれイベントはやっぱり楽しいですねー雰囲気が好きです。そして次からはもっと早く脱稿するのとあとイベントにはスーツは絶対着ていかないことを誓いました。

最後になりましたが、例大祭のすべての参加者の皆さんお疲れ様でした。






すっ

Posted on 2011/05/10 Tue. 16:38 [edit]

category: 同人

TB: 0    CM: 0

10

