01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう4月とか信じない 

地震とかいろいろありましたが、割と元気です。
そしてもう4月とか信じない・・・ そしてそろそろ本格的に暖かくなって欲しいですねー レティさんがんばりすぎで・・

そして例大祭中止になって振り替えでやるそうな、一応よっぽどなことが無ければ出れると思うので 新刊を作って持っていくつもりです。中止になってしまった方の例大祭で出そうと思ってた物は、出来がとてもわるかったのでひっそりと闇に葬りました。なむさん・・・
心機一転例大祭の新しい新刊を頑張ります。




syaihatu.jpg

あ あと例大祭の後なのですが、またライブやります。今度は東京の池袋で!

出演バンドがまたもや激熱なので、楽しいこと請け合いですすッ 


2011.5.21(Sat)
らいぶはうす 鈴ん小屋 http://www.ringoya.org/(池袋)
開場・開演時間 未定
チケット:前売り1500円 当日1800円 ドリンク代別

出演:
音戦玉子
kaon
アトリエツナカン
夢幻燈
モノクロ殺人現場写真
Wonder Girl Syndrome

特設は上のバナーをクリックしていただければ飛べます ススッ

スポンサーサイト

Posted on 2011/03/31 Thu. 23:13 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

31

僕と契約して(ry 

もう3月ですね(爆死

遅くなりましたが、秘封オンリーとライブお疲れ様でした。
ライブでは、期待を裏切らず今回も弦を吹き飛ばし そして轟音であばれまくって天井にギターぶつけるなどしてました(白目
出演中は、ほとんど自分の音しか聞こえていなかったのですが
あとからライブDVDをもらってみたら見てる側の人たちがずいぶんもりあげててくれたみたいで本当に助かりましたっというか嬉しかったですありがとうございます。
前回のライブよりは成長はしたかなーっと自分で思えたりしたライブでした課題もその分多く見つかりましたが。
ライブ終わったばっかりですが、またライブしたいですね。

まぁ自分の出番が終わったらフロアの方で死ぬほど音楽の波に乗ってたので出演者なのにお客さんと変わらないような気持ちで楽しんでましたやっぱ楽しむのが一番


そして秘封オンリーなのですが、新刊落として本当すみませんでした。orz
あとでブログのアクセス数見たら多分いままでで一番アクセスされてました(
それにも関わらず結構な方が既刊や合同誌を手にとってもらったりスケブを頼んでいただいたり、差し入れなどもしていただいて・・・本当にありがとうございました。
やっぱり小さいオンリー系のイベントは楽しいものです!



話は変わりますが3月に入ってしまいましたもう例大祭まで2週間ないですね。(白目
新刊は今必死に描いていますが、間に合うかはまた不明でございます・・・。
ですが!今回は色々お誘いやお手伝いをさせてもらってるサークルさんがちらほらあります。
今の所情報公開がされてるのが サークルacrophobiaさんの 東方アレンジCDのジャケットとデザインをやらせて頂きました。

特設( http://acrophobia.yaekumo.com/simpleVC_20110217224024.html )

プレスのジャケットとデザインするのは、初めてだったのでこれほどイラストレーターがほしくなったことはありませんね・・・だいたいテンプレートなどが基本イラレ必須のとこが多かったりするので・・



あとの情報も公開され次第ぽつぽつと書いて行こうと思います 例大祭新刊情報もさくっとだしたい!



レミリアのコピー

Posted on 2011/03/01 Tue. 00:15 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。