08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絶賛修羅場中 

絶賛修羅場真っ最中でしにそうになってますが、元気です!早くいいもの作ってイベント充して打上げで飲んで騒いで語り合いたい!

そういえば、前の日記に書いた、合同誌なんですが委託とかの需要とかあるのかな・・と思ったり

それでは、また原稿の海に漕ぎ出すのでした。

Posted on 2010/09/20 Mon. 00:30 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

20

特設できました。 

特設できましたよー!アナログ画材を使用した東方Projectイラスト合同誌、アトリエオリエンタルの特設です。

こんな素敵な特設のデザインしてくだったハトさんにはなんと感謝していいか… 

この特設に負けないような本のデザイン編集しなければ・・・っ
ということで、いまだ原稿の海に揺られてるわけですが…ほんの詳しい内容とかは、特設に書いてあるんで良かったら見てください!

そして自分は合同誌の原稿と、どうしてこうなったわからないですが、依頼とか受けましてね!初めての依頼でもうひゃっほい原稿やばい時間がない という感じで切羽詰まってますが、残り時間少ないですがぎりぎりまでいいものを作って行きたいと思ってますうおおおおおお

また値段とか委託先とかしっかりきまったらブログ更新しますおおお
 


Posted on 2010/09/10 Fri. 04:43 [edit]

category: 東方

TB: 0    CM: 0

10

夏の終わり 

お久しぶりです。

原稿とかライブとか夏コミとか怒涛の如く時間が過ぎたったと思ったらもう9月ですね…夏もう終わりですよ・・・・余裕で広告とかでちゃってますね・・・。orz
精神と時の部屋あたりがまじめに欲しいです ´ω`)

それは、そうと紅楼夢受かってました、ついでにスペース番号も発表されていたので報告など!J-06b しおきび畑 にて多分燃え尽きてる人がいたら多分私です。
そして今回新刊は、初めての自分主催の合同誌などを作っておりますす・・・
まだ水面下で動いてるので特設サイトなどはもう少し待っていただければかと・・!

紅楼夢までもう一ヶ月ちょっとしかないですが、頑張って生きた思いますよおおおお

Posted on 2010/09/03 Fri. 15:14 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

03

