11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年もそろそろ終わりですね・x・ 

今年も残すところ僅かになりましたね。

そして明日はコミケですね・・!
冬コミは初参加ですが、夏よりは多少は楽と聞きます。(寒さ厳しいでしょうが・・

そしてそしてコミケ終わったあと31は石鹸屋カウントダウンライブに参戦してきます。
ゆっくり見て見るような感じにはなると思いますが、知り合いが何人かいくので酒を一緒にのみたいなーっとおもったり

行く人は宜しくお願いします・x・


あと最近は音楽の話ばかりでしたが、絵の方というか同人誌とかの方は次回はコミックトレジャー15に、Triple Luckのみよしさんがでるのでそこにコピ本かなにかを委託させてもらうとおもいます。本文の方はまだまだできてないのですが。・。x・

Posted on 2009/12/28 Mon. 06:31 [edit]

category: 東方

TB: 0    CM: 0

28

zazen boys 赤坂ブリッツワンマン 

先日行われた赤坂ブリッツでのZAZENワンマンライブ行ってきました。

とりあえずセットリストをコミュニティから拝借して貼っておきます。

MATSURI SESSION
RIFF MAN
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
HONNOJI
WEEK END
NABE & SADA
DARUMA
This Charming Man(カバー・THE SMITHS)
SI・GE・KI
WHISKY & UNUBORE
TANUKI
MABOROSHI IN MY BLOOD
IKASAMA LOVE
This Charming Man(カバー・THE SMITHS)
SEKARASIKA
COLD BEAT
Friday Night
I don't wanna be with you
SABAKU
ASOBI

アンコール
This Charming Man(カバー・THE SMITHS)
エアー安眠棒



今回このワンマン自体いけるとは思ってなかったのですが、ミクシーのコミュニティの方でチケット譲って下さる方がいて番号もA400番台前半の方で最終的には向井さんの正面最前列あたりに行けたという幸運でした。
もう最高の初ZAZENだったんじゃないかと自分では思ってます・x・三・x・

ライブの内容的には、初期位置から中央4列目くらいに待機しつつ勝手に、ZAZENはモッシュ見たいなのはないのだろうなーとか想像してたら意外に一番最初は結構押し詰まった感じだったけど、同人ライブとか以外で一般のライブは激しいのしか行かなかったかもしれないけどほとんどないに等しい感じで、俺が見る範囲じゃダイバーなんて一人も居なかったしみんなが楽しめてるなーって感じな雰囲気がでててとてもステキだった。
あとみんなが適当に踊ってる感じも最高でしたw

まぁあとは最初はチャルメラから始まりめったにやらないカバーを3回同じ曲を聴けたり、うぃーくえんどでPVと同じようにやってたり語るとおもすごく長くなるというかそこまで文才がないので書ききれないと思うのでやめてきます。
聞きたい人は酒一緒に飲んだときに聞いてください・x・

何にしてもZAZENすばらしかった全体がものすごい力で、音のよさも半端なかった。
ZAZEN好きで生で見たことないひといたら、時間とお金に余裕があれば是非みにいくことをお勧めしたいー



余談ですが、エアー安眠棒でエアーなのにちゃんとしたギターやベースドラムの音が幻聴として聞こえてきてびびった。


あ あと向井さんの足元なに使ってるか知ってる人いたら教えてください・x・

Posted on 2009/12/22 Tue. 23:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

