10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

予定がない時は、机とトイレを往復するだけの簡単なお仕事 

最近ほんと出かける用事がない場合絵だけしか描いてないですね・・・

ギターのコード練習はちょっとしてますが・・前うpした幽香ですが、なんかきにいらないので時間があれば乗せない方向で行きたい思ってます・・書き直し間に合えー・・!

とりあえず今のところカラーイラストが、聖 紫 衣玖 えーりん かなこ あたりまできてますね・・まだ線画のも多いですが、とりあえず新刊がないという状況だけは避けたい・・頑張る・・ぐふ・・

Posted on 2010/02/01 Mon. 15:47 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

01

遅くなりすぎましたorz 

2

今日コミトレ参加されたかたお疲れ様でした。
自分は参加する予定ではいたのですが、諸事情があり参加しませんでした。参加したかったなぁ・・・主にイベントあとの打ち上げとかに・x・

絵の出来が色々とひどいなー・・・まぁ練習あるのみですね・・・

Posted on 2010/01/18 Mon. 00:00 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

18

