10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブ告知&ステキゲンソウセカンドライフ行って来た 

久しぶりの日記ですね もっと更新速度を上げたいところですがが

前日記にて告知していたステキゲンソウセカンドライフに、行ってまいりました。
友達の主催ライブイベントというのを抜きにしても素晴らしいライブだったと思いますゴゴゴ
軽くレポみたいなのを

1バンド目 クロックタイムアナグラム
ヒロヤさんイケメンすぎてあれでしたね!ギターぶんぶん回すしアルペジオしながらのギターボーカルかっこいいです。
あとスーツ似合いすぎて

2バンド目 the blankets
予想通りさいっこうにパンクでした。おりんりんがいるとは思わなかったけど!
でもあのおりんりんくらい暴れられたらかっこいいなと思いました そしてやっぱりメンバーイケメン^q^

3バンド目 虹色論理
虹色論理さんは、見るのは3回目なのですが、やっぱ安定して上手い!そして今回はMCがやたら短かったw
あとベースのサポートの方が変って女性の方になってて花を添えてましたね 楽曲の方も爽やかで素敵でした。
あ あとめがねを投げるとか斬新過ぎてww

4バンド目 ひまわりボーイズ
我らがタカさんの出番でしたね まさかクラゲノボーンカトウリンさんと一緒に出るとは思わなかったですw
そしてスペシャルゲストにminekoさんまででてきてとても会場がまったりして楽しめました。
個人的にはメリーメリー!どこにいるー!をやってほしかったりもしましたがw

5バンド目 味玉定食
味玉さんのアコースティックプレイは半端なくかっこよかったです。
もうどのくらいかっこいいかと聞かれたら、鳥肌がたって思わず泣きそうになるくらいかっこよかったです。
あとMCの話し方が上手くてみんなを上手く盛り上げてましたね…

6バンド目 ウラメンソウル
もうまじ これは ぱちゅりー 音の鋭さがもう体に来て勝手に踊りだすくらいやばかったです
早くCD欲しい 

7バンド目 ⑨ウリバタケ
かなり来るとき渋滞に巻き込まれて満身創痍って言ってのにクオリティは素晴らしく高かったです。
全員イケメンすぎてやばかったですね

8バンド目 夢幻燈
ピョン君がギターボーカルになってたこともさることながら、前回よりかなりレベルアップしてましたね
ピョン君のシャウトは個人的にクオリティうんぬんかんぬより魂の声が聞こえてきてトテモよかったです。
せりはせいりでかなりレベルアップしていてざんちゃんもベースソロなど挑戦してこんちゃんも前よりギターが安定してたと思います。
お得のMC芸は見れなかったのは残念ですが、最後の最後で一番叫んで暴れてた私でしたた

まぁ全体を見てもう最高に楽しかったですね ビールも一杯飲めましたし(ぁ

その後の打上げも参加させてもらってminekoさんやまのさんに踏まれたりとかげさんのギター講座を見れたりぶらんけっつのいくはさんにギターを教えてもらったり
もう言うことなし 楽しすぎるイベントでしたねね!いつかステキゲンソウライフにも出演者側で出てみたいものです。






それはさておき、なんかノリでライブでますよ ろくに弾けないくそったれですが他のメンバーは 
レフティジャズマス使いイケメンギターボーカルと超絶ベーシストとアトリエツナカンイケメン担当のドラマーがいるので多分そっちらを見てれば幸せになります。
対バンの方々も素敵な方々なので、そちらメインに見てもらってもいいかもしれませんね! あ 俺ですか?ステージ上でビール飲んでる係りやってますきっと

『ババッときちゃいない!! ~2010年夏 幻想の乱~』

○出演バンド
1.アトリエツナカン
2.⑨/⑨
3.そらいろパラソル
4.kaon

○日時
2010年8月20日(金) 18:30/開場 19:00/開演

○場所
八王子マッチボックス http://matchvox.rinky.info/access.html

○チケット
adv \1000 / day \1500(仮)

○特設サイトに見せかけた特設ブログ
http://touho820.blog96.fc2.com/

もしチケット取り置きして欲しいと言う方が入らしたらコメントでもメッセージでも送ってもらえれば、大丈夫です。特設の方で取り置きようのアドレスがあるのでそちらに送ってもらった方が確実かもしれませんが・・w

まぁでも、ステージにたつからには全身全霊で挑ませてもらいますよ!もうそれで命がつきてもいいってくらい頑張らせてもらいます。
お暇がある方よかったら見に来てくださいねねえんえっごごお・・




あ あと紅楼夢の方ですが 合同誌のほうは結構着々とすすんでます 一応本職は絵描いてる人らしいのでおれ!そちらの方も全力でがんばらせていただきます!
不備がなければ一次で応募してるので受かってるはずううううううううう 不備ないでいくれえええええええええ

Posted on 2010/07/23 Fri. 10:21 [edit]

category: 音楽

TB: 0    CM: 0

23

石鹸屋のライブ行ってきました。 

石鹸屋LIVE DOJO 2009 ~百姓一揆改め大塩平八郎の乱~のツアー初日渋谷クアトロ公演に行ってきました。・x・

石鹸屋ライブは、いつも思うけどパワフルだなーそして出演者の笑顔がステキで見てるこっちも笑顔になるー
そして石鹸屋と限定はしないんですが、同人関係のライブは客の助け合いや一体感がはんぱないとおもいます(まぁ今回のライブもなんかマナーがあれなひともいらっしゃったようですがこれからということでいいとおもったり

あと今回のライブでイチバンびっくりしたことは、会場の入り口のとこに2つほど花が飾ってあったことですねー送り主の名前はしっかりみてなかったのですが、結構立派なものが置いてあったので石鹸屋もずいぶんと認知度が(同人以外で)上がったんだなと思いました。

あーあとセットリスト完全に忘れてしまったのですが、あとから友人に聞いたら教えてくれたので一応貼っておきますね。

天意無法
さっきゅん
seach&caved
かくて桜は~
弾丸般若
新曲
EGOルギー
ウサハッピー
魔理沙-Shanghai
鬱陶しい脳内
かげろう
ヒルクライム
デッドマン
レモン
萃夢想
トラベリング

※アンコール
after
てゐっ!
ハイブリ

後自分は心斎橋も行きますので行く方いらっしゃったら、宜しくお願いします。・x・


※余談ですが、へるにあんさんのドラムが、新しくなってセットも若干変わってました。フロアタムがものすごくでかかtt あとバスドラについてた石鹸屋マークが復活してたました。

Posted on 2009/11/26 Thu. 16:26 [edit]

category: 音楽

TB: 0    CM: 0

26

テレキャスター 

てれ

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は秋葉原にピクシブマーケットの新刊を買いに行ったと思ったら、テレキャスを買っていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


わかる人が見れば一発で判ってしまうかもしれませんが、凛として時雨のギターボーカルのTKモデルのギターSCHECTER「PA-LS/TK」なんですが、前からTKモデルがでてたのは知ってたのですが、ちょい値段が手が届かなかったのと手首の方がちょい故障してて買うのは諦めてたのですが。
手術をしたり色々したらちょい治ってきて、それプラス廉価版でたこともあり。とりあえず都内出るし試奏させてもらおうー・・・(ry

いつのまにか背中に背負ってましたとさ・x・(おかげで金gggg



まぁテレキャスいいですよね!音がこう心の奥の方にすっと切り裂いていくような入り方してく気がします。そしてそんな音作りをしたい・x・ お勧めのエフェクターとか合ったら教えてくれるうれしいです。

Posted on 2009/11/24 Tue. 21:34 [edit]

category: 音楽

TB: 0    CM: 0

24

ステキゲンソウライフお疲れ様でした。 

とても素適な幻想なライフでした・x・

ライブ中に缶ビールを7本飲んだり、最前列で大暴れしてみたり、打ち上げで酔っ払いのりで絵を描いて書いた後大反省したりとにかく、素適な幻想を見れました。行ってよかった*・x・

やっぱライブはいいものだ、いつかはステージの上に立ってみたいと思ったりそんな幻想を抱きつつ短い更新でした。

Posted on 2009/11/13 Fri. 23:37 [edit]

category: 音楽

TB: 0    CM: 0

13

