10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

特設できました。 

特設できましたよー!アナログ画材を使用した東方Projectイラスト合同誌、アトリエオリエンタルの特設です。

こんな素敵な特設のデザインしてくだったハトさんにはなんと感謝していいか… 

この特設に負けないような本のデザイン編集しなければ・・・っ
ということで、いまだ原稿の海に揺られてるわけですが…ほんの詳しい内容とかは、特設に書いてあるんで良かったら見てください!

そして自分は合同誌の原稿と、どうしてこうなったわからないですが、依頼とか受けましてね!初めての依頼でもうひゃっほい原稿やばい時間がない という感じで切羽詰まってますが、残り時間少ないですがぎりぎりまでいいものを作って行きたいと思ってますうおおおおおお

また値段とか委託先とかしっかりきまったらブログ更新しますおおお
 



Posted on 2010/09/10 Fri. 04:43 [edit]

category: 東方

TB: 0    CM: 0

10

Comic Communication 14とかライブ告知とか 


cca14nad.jpg




余裕で、広告出ちゃってますね・・なんとか生きてますどうも汐です。

ブログの更新するねたとかは結構あったのですが、御柱祭りに行ったり、地味に崇敬祭とかに委託参加してたり、大阪コミティアにゲストで一枚絵を描かさせてもらったりと。
需要があれば、御柱祭りの方はレポと書きたいと思っています。


さて次のイベント参加なのですが、6月6日に大阪であるComic Communication 14に合同サークルFoughten Field Barに参加して居ますー。

配布物:東方風神録合同誌(本+CD1曲)『かぜのとおりみち』に裏表紙、漫画、表紙背景、あと表紙と裏表紙のデザインとか担当してます。正直しんどかったです^q^ 漫画の方のクオリティggg間に合えば俺もCDだすかもしれません^q^

でも絵は残念ですが、話の内容としてはかなりきにいってたりするのでもしよかったら立ち寄ってもらえればと思います。

これが裏表紙だったいr
10754359.jpg



stk2bbn.jpg



あと友達のバンドがライブをやるので告知しておきます。去年のステキゲンソウライフに続きステキゲンソウセカンドライフです。去年とメンバーは一新してますが、絶対楽しいことは間違いないです!
多分俺も行きます!俺もライブでてみたいいいいい そして知り合いのバンドが増えるたびになんか疎外感^q^三^q^ 反転してまで見てる貴方はきっと特別な存在なのだと思いました。

■Date
  2010.7.17(Sat)

■Time
  Open 15:00
  Start 15:30

■Place
  京橋ism[http://www.ism-z.com/]

■Circles
  味付け玉子 from 味玉定食[http://ajitamateisyoku.web.fc2.com/]
  ウラメンソウル[http://blog.livedoor.jp/uramen_soul/]
  ?ウリバタケ[http://www.9uri.com/]
  クロックタイムアナグラム[http://clocktimeanagram.web.fc2.com/]
  the blankets[http://betty.jp/blankets/]
  タカ from Sun Flower Field[http://sunflowerfield.blue-sky-server.com/]
  虹色論理[http://niji-rojic.com/]
  夢幻燈[http://mugentou.web.fc2.com/]


■Ticket
  ADV : \2000-
  DOOR : \2300-
   Free Drink : \500-、Free Drink+2Alcohol Ticket : \1000-
   (入場時にどちらか選んでいただきます)


Posted on 2010/05/29 Sat. 07:58 [edit]

category: 東方

TB: 0    CM: 1

29

例大祭応援ページ 

情報が増えしだい随時更新していく予定です・x・

111
東3:も49b『夢幻燈』様
「Missing from A」
霧中の道を見失う。歩こう、果して辿り着く――……【ふともも】




スタジオマグロフレークの初アレンジCD委託先はひ25b「しおきび畑」東3:も49b『夢幻燈』様


1111
そ06b スズシロ様
「やさしい友だちのつくりかた」

11111

や23a ⑨ウリバタケ様、ゆ18a 中央特快様、も46b 涅槃で待て!様
「Last Voice」

516
ゆ18a 中央特快様
「Midnight Express」

bar_bn2.jpg

へ23ab ぴずやの独房様、CROW'SCLAW様
「Barrage Am Ring 0」

れいまりす36a「e-Paranoia」で頒布。
そ42a「小さいほうがいい」し02a「さざなみコンプレックスでも委託されてるようです・x・
「レイマリ合同誌「れいまり魂」」



も47b Sun Flower Field
「神社から始まる大騒動」




極東アウトブレイク
- KYOKUTOU OUTBREAK -
[も 45a]

Posted on 2010/03/07 Sun. 16:39 [edit]

category: 東方

TB: 0    CM: 0

07

脱稿しました・x・ 

表紙

例大祭新刊でます!無事脱稿しましたああああ 
製作時間200時間くらいかな・・・長かった・・・

内容は花塚映キャラ中心の水彩カラーイラスト本になります!ページ数は16pです!
配布価格はまだ決めておりませんが300円となると思います・x・!

ということで既刊と新刊あと色紙が当日並ぶと思います!
あとスタジオマグロフレークさんのCDもスペースの方においてあるかともいます!こっちの方の内容はまだはっきりといてないので、情報がまとまり次第まとめてまたブログの更新の方をして行きたいと思いますので宜しくお願いします!

Posted on 2010/03/03 Wed. 23:14 [edit]

category: 東方

TB: 0    CM: 0

03

例大祭情報とか! 

更新しなさすぎはいけないってけーね先生が言ってた!

ということで生存報告件例大祭情報を少し・x・

スペース【ひ25b】でフルカラーオフセット本を出そうと思います、メインは花映塚キャラを透明水彩で描いた物になります。あと先日行われた東方霊鷲山のときのコピ本に載せたさとりとぱちゅりーも載せようと思ってます。
配布値段の方なのですが、まだしっかり決まってないのですが多分300円程度だと思います。ページは12~16の予定です!

現在修羅場真っ最中なのでさらっとしか報告できてませんがまたしっかり決まり次第報告したと思います・x・


ぱちぇ

Posted on 2010/02/25 Thu. 05:58 [edit]

category: 東方

TB: 0    CM: 0

25

