04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何年ぶりですかね 

オヒサシブリデス(´・ω・`)

10月12日 紅楼夢10久しぶりに参加します。 
き-16aにて 奇跡的に新刊でます!でも今から印刷会社に言って紙をもらって製本という感じなのでガンバリマス
 
午後になってお暇になったら適当にふらっとたちよってもらえばかと思いますー。

それでは台風もありますが、大阪へ行ってきます!

Posted on 2014/10/11 Sat. 09:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

11

 



もうイベント当日ですが、製本何とか終わりました。

色々印刷ミスがあって一時はどうなるかと思いましたがなんとかなりました。

そして当日なので誰が見るかわからない ですが、新刊情報を

「宇佐見蓮子の利己的世界解釈」

 16p 300円 で頒布しようと思っています。

よろしくおねがいします。

あと当日は、スケブ等受け付けておりますので、頼んでくれたら喜んで描くと思います。

それではこれから始発に乗って京都に向かおうと思います。


ああ ヒロシゲに乗って行きたい 

Posted on 2012/11/04 Sun. 01:49 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 1

04

 


お久しぶりです、汐です。

季節は巡りめぐって自分の身の回りの状況も刻一刻と変化して色々かわったりしていました。

さて久しぶりに、サークル参加します。

日付は、11月4日曜日 

場所、京都はみやこめっせ 

科学世紀のカフェテラス

スペース 都-10 しおきび畑

秘封オンリーです。今回の新刊は夢幻燈のZanさんに文章をお願いし
そこから好き勝手に描かせて頂きました。久しぶりに楽しく絵をかけたと思います。

新刊の情報は、また明日にでも本になる紙が届くのでそのときにでも、描こうかと思います。

当日は、新刊そして夢幻燈様のCD等が置いてあると思います。

それではまた


Posted on 2012/11/02 Fri. 00:53 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

02

取り急ぎですが 

生きてます!!

もう直前ですが明日の例大祭サークル参加します。
仕事でちょっと色々ちょっと手が詰まってましたが、コピ本の新刊でます(現在製本中ですが。

あと委託もなんやかんやらあるので うー8aにいると思うので良かったら遊びに来てくださいねー

スケブともし間に合ったら原画うんうん持っていくかもしれません よろしくおねがいします

Posted on 2012/05/26 Sat. 23:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

なんとか生きてました。 


いろいろありましたが、バイトとか初めてなんとか生きてます。

そんなこんなで、ライブやるらしいです。名古屋です。飯がうまいです。楽しいお酒を飲みましょうってことで告知。

東方バンドアレンジライブイベント
「鳴騒少女の宴」


■日時■
2011年8月21日(日)

■場所■
名古屋SiX-DOG

■時間■
Open:17:00 Start:17:30

■チケット■
adv:\1500+1Drink\500
door:\2000+1Drink\500

■出演■
夢幻燈
天狗ノ舞
ウラメンソウル
acrophobia
アトリエツナカン
クロックタイムアナグラム

うちのバンドが主催らしいです、毎度のことながらツナカンでギター弾かせてもらいます。
お金がないので、がんばって鈍行青春18切符で、うちのベースのすっさんと一緒に名古屋に暴れに行く予定です。

あとチケットもまだまだ余ってるのでどんどんきてくれると嬉しいです。みんなで騒ぐの楽しいです。

チケット予約は、下のバナーをクリックしていただければ、特設に飛びますのでそこからどうぞ




あ あとイベントやなんやらなんですが、夏コミいけなくて打ち上げもできなくてモチベーションがたいへんなことになってますが、紅楼夢受かってるっぽいです 不備がなければですが… 去年見たくだいそれた企画はなんもしてないので、こじんまりとなんか作っていく予定です。

早く土に帰りたい、

Posted on 2011/08/18 Thu. 01:14 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

18

